スポンサードリンク

エンダモロジーの基礎知識 セルライト除去に光

エンダモロジーとは、1986年にフランスLPG社で開発された機器(ダイエットマシン)で、長い間エステティックや医療の現場で使用されてきたものです。
審査が厳しいと言われているFDA(米国食品医薬品局)が「セルライトと局部脂肪のケアが同時に可能」と、認めた痩身機器です。
現在では世界約110カ国で取り入れられ、世界各国で特許を取得しています。

血液やリンパの流れを良くして代謝を促進する効果があるため、老廃物やむくみを取り除いてくれます。
そのためボディラインを整えながらリバウンドしにく体質に改善してくれると言われています。

また、独自のテクニックにより肌を引き締め、太ももやヒップまわりに現れやすいセルライトによるデコボコの予防とケアができます。
痛みがほとんどなく、人の手ではなかなかできない「吸引」や、「もむ」「ほぐす」の3つの動作を同時に行えるとても画期的なマシンです。

日ごろいろんなダイエット方法やエクササイズがありますが、大抵の人は途中で挫折してしまったり、
時間がとれなかったりで、なかなか痩せるという効果が発揮されるまで続けることができません。

しかし、クリニック等で行われるエンダモロジーなら、これらのダイエットで失敗した頑固な局部の
脂肪なども除去できる可能性があります。

もし、お金に余裕があるのであれば、エンダモロジーを検討してみてもいいのではないでしょうか。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。